高橋真麻アナ 熱愛!!!深夜のお持ち帰りwwwww!!!!!!!! [高橋真麻アナ 熱愛]

バラエティー番組などで「彼氏ができたことがない」と告白し、
恋愛については「むしろ“フライデー”されたい」などと
茶目っ気たっぷりに訴えてきたマーサの念願がついに、かなった!?

naasa.jpg

マーサちゃん本当にちゃめっけたっぷりwwww♪

imageCAJ8W0Z7.jpg


4日発売の女性週刊誌「女性セブン」が、
IT企業社長(36)と自宅マンションに入る高橋真麻アナの姿を報じている。

同誌によると、7月下旬の夜真麻アナは、都内のワインバーで開かれたパーティーに30代紺のストライプのスーツ姿のイケメン男性と出席。
午後10時過ぎ、まだまだ盛り上がっていたパーティー会場を抜け出した真麻と男性は、
近くの蕎麦店で軽く飲み直す。
蕎麦店を後にしたふたりは2人はタクシーで真麻アナのマンションへ向かい、朝まで一緒だったと報じた。

お相手の男性は、取締役だった2つの企業を2000年に54億円で売却し、
数億円の資産を持つセレブという。



高橋真麻お宝【画像】



















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000311-sph-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。